水曜日

2017.03.16.12:21






本日の出費 9,985円(スーパー5,159円 西松屋598円 スーパー雑貨4,228円 乾燥機代600円)でした



朝ごはん→納豆ごはん ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁 りんご

お昼ごはん→焼きそば

夕飯→青椒肉絲 めかじき アボカドとトマト(頂き物です)きゅうりと帆立の酢の物(帆立は頂き物) たくわん(これも頂き物です)大根のお味噌汁



👇お買い物した商品です



お好み焼き米粉は三男の物です 小麦 卵 大豆(その他もろもろ)アレルギーなので、食べる物がいつもお米です たまには気分を変えて米粉でお好み焼きにでもしようかなぁ~と思って購入したのですが、アレルギー用のソースが売ってなかったのでお好み焼きを作るの断念しました ソースはネットで購入予定です
「グルテンフリー」という言葉をよく聞くようになって商品も大分増えてありがたいです



👇夕飯です




👇次男のお弁当です



人気家計簿日記 - ランキング!
👆チェックしてみてください


👆クリックお願いいたします

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kentouyuu

Author:kentouyuu


家計簿日記 ブログランキングへ
☝のクリックを宜しくお願い致します!!

わたくし 専業主婦37歳。

家族→夫 長男小2 次男年長 三男2歳
近所の実家に 父 母 妹
同居じゃないけど、大人5人子供3人の生活費全部を公開 そして家計管理をしていこうと思います 生きてるってお金がかかるよね・・・(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR