雨の日

2017.03.16.12:16






本日の出費 5086円(スーパー3,691円 雑貨1,395円)でした



朝食→しらすおにぎり キャベツのお味噌汁 ヨーグルト

お昼ご飯→お赤飯 ネギトロ巻き おいなりさん (全部で大人3人と三男の分)

夕飯→金目鯛の煮つけ カボチャの煮物 アボカドとトマト(両方頂き物) 回鍋肉 ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁


👇お買い物した商品です

高級魚の金目鯛が半額になってたので購入しました 「半額」シールには弱いです ついつい購入しなくてはと思ってしまいます



👇夕飯です




👇IKEAで購入した物です

カップとスプーン ずっと木のスプーンが欲しかったので購入出来て嬉しいです しかもSALEでお安くなっていました 199円でスプーン2本セットを3つと199円でカップ6こセット、全てがお安いです
ソフトクリームもお安くなっていて50円でした 妹に奢ってもらいました


👇francfrancで購入した物です

次男の七五三の写真を入れる写真立てをずっと探していました とても可愛いと即購入 値段はビックリな500円 ラッキーです



IKEAもfrancfrancも大好きです 欲しい物が沢山あります 何時間でもお店に居てゆっく~り商品を見て回りたいです




👇次男のお弁当です


人気家計簿日記 - ランキング!
👆チェックしてみてください


👆クリックお願いいたします

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kentouyuu


家計簿日記 ブログランキングへ
☝のクリックを宜しくお願い致します!!

わたくし 専業主婦37歳。

家族→夫 長男小2 次男年長 三男2歳
近所の実家に 父 母 妹
同居じゃないけど、大人5人子供3人の生活費全部を公開 そして家計管理をしていこうと思います 生きてるってお金がかかるよね・・・(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR