fc2ブログ

IgA血管炎(アレルギー性紫斑病) 次男10歳入院

2021.05.19.10:19

お久しぶりです。

久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけは、次男10歳の入院です


IgA血管炎(アレルギー性紫斑病)と診断されました。


強い腹痛で、合わせて一か月の入院となりました。合わせてというのは、退院した何日後に再入院ということで
この入院期間は、本当に心配で心配で仕方なかったです。


今は元気に小学校にも行っています!体育も張り切って参加できています!!!


この診断が出てから(診断が出る前にも)、iga血管炎のことを調べまくりました。
この病気の症状などは、病院のホームページなどで見ることは出来ましたが、実体験などはなかなか知ることが出来ずに不安だったので、このブログで書いていこうと思いました。少しでも誰かのお役にたてますように!!!
私のつたない文章力で大丈夫かとかなり不安ですが
何日かに分けて書こうと思っています。


この春、長男は中学1年生 次男は小学5年生 三男は小学1年生になりました


私は相変わらず、在宅ワークを探し中です。実はブログの操作の仕方をすっかり忘れてしまい、せっかく書いた文章が消えてしまったりと これで同じ文章を書くこと、3回目です。頻繁に書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします



人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

kentouyuu

Author:kentouyuu


家計簿日記 ブログランキングへ
☝のクリックを宜しくお願い致します!!

わたくし 専業主婦44歳。

家族→夫 長男中3 次男中1 三男小3
近所の実家に 父 母 妹
同居じゃないけど、大人5人 子供3人(うちの家族と実家合わせて夕飯を作ってます)の生活費全部を公開 そして家計管理をしていこうと思います 生きてるってお金がかかるよね・・・(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR